お客様のご意見や要望・感想などもお待ちしております★

メールでも受け付けますのでどうぞ♪

コメント: 12
  • #12

    土屋 勝稔 (火曜日, 28 11月 2023 10:23)

    Webマーケティングご担当者様

    突然のご連絡、失礼いたします。
    グルービーモバイル株式会社で営業の責任者をしております土屋と申します。

    単刀直入になりますが、弊社サービスのWeb接客ツール「TETORI(テトリ)」を
    一度ご紹介させて頂く機会を頂けないでしょうか。


    TETORIの特徴は業界トップクラスのコストパフォーマンスで月1万円からの利用料で
    ポップアップ、チャットボット、離脱防止、ABテストなどの各種分析機能がすべて活用できる点です。
    ECサイトの購入率を大きく大きく引き上げ、売上アップに貢献します。

    ・サービス紹介サイト
     https://www.tetori.link/land/ec?20-t11

    お客様の行動履歴をもとにそのお客様に適した訴求をすることで、CV率のアップ、カゴ落ち対策、
    購入単価の引き上げ、直帰率の改善、LINE友だち登録のアップなど様々な活用が可能です。


    現在500社以上で活用頂いており、ITレビューの口コミでも業界トップクラスの総合評価4.4を頂いています。

    EC・通販事業者様の具体的な数値つきの活用事例などをご紹介したく、
    一度お打ち合わせの機会を頂けないでしょうか?

    よろしければ下記URLより都合のよい日時のご指定をお願いいたします。(オンライン打合せ)

    ・お打ち合わせ日程調整URL
     https://vivit.video/f/22/fmtg?20-t11


    どうぞよろしくお願いいたします。


    ===========================================
    グルービーモバイル株式会社
    マーケティングチーム 営業グループ リーダー
    土屋 勝稔(ツチヤ カツトシ)
    tsuchiya@groovy-m.com
    ===========================================

  • #11

    orizapan (金曜日, 01 12月 2017 07:23)

    アッキーナ★様
    初めてご来店、誠にありがとうございます。
    お気に召して頂けましたでしょうか?
    クリスマスは期間限定のメニューを用意させて頂く予定です。
    詳細は後日HPやfacebook等で告知させて頂く予定ですので、ご覧いただければ幸いです。
    それではアッキーナ★様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • #10

    アッキーナ★ (日曜日, 26 11月 2017 18:12)

    今日初めてお店に伺う事ができました!
    可愛らしい看板でいつも気になっていたのでとても嬉しかったです�
    今度はクリスマスに是非食事をしたいと思っているのですが、クリスマスメニューとか、何かイベントとかあるでしょうか?

  • #9

    orizapan (火曜日, 12 4月 2016 14:09)

    パイン様
    この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
    また回答が遅くなりました事をお詫びいたします。
    ご来店の折、大変お待たせしたとの事、誠に申し訳有りませんでした。
    ご提案頂いたパンのセルフサービス化を具体的に検討してまいりましたが、諸処の事情から、変更が難しい状況です。
    その為、お客様の待ち時間を少しでも短縮する対応策として、スタッフの増員を決定いたしました。
    4月より新規スタッフの募集を始めておりますので、今しばらくご猶予を頂戴いたしたく、この場を借りてお願い申し上げます。

  • #8

    パイン (火曜日, 22 3月 2016 07:57)

    こんにちは。
    先日、子供達と食事に利用させて頂きました。
    満席では無かったのですが、スタッフさんの人数が少ないのか大変待たされました。
    子供達が待ちくたびれて、なだめながら待っていました。
    お料理はボリュームもあり、パンもとても美味しかったので、また食べたいですが、またあの待ち時間を考えると…。
    せめて、パンをセルフサービスにして頂けると、お腹が空いた子供達も待てると思います。
    ご検討をお願いします。

  • #7

    bot (水曜日, 04 12月 2013 01:10)

    情報ありがとうございます。

  • #6

    orizapan (日曜日, 24 11月 2013 15:38)

    K様
    こんにちは。ご投稿ありがとうござます。
    弊店はパンやお菓子はもちろん、ピザやサンドウッチ、牛すじカレーや角煮シチューなどの一部お料理も持ち帰りいただけますので、是非一度お立ち寄りください。
    ご来店をお待ちしておりますね!

  • #5

    (日曜日, 24 11月 2013 10:26)

    いつもお店近くの道を通るときに、看板を見てずっと行きたいなときになっています。パンやケーキ、リッフル?などの持ち帰りだけはできますか?一回も行ったことがなくて、よく分からないので、教えてくだされば嬉しいです。お願いします(._.)

  • #4

    orizapan (金曜日, 07 9月 2012 13:39)

    ご意見、ありがとうございます!
    ご要望にお応えできるよう、開店時よりプレーンな小型パンを極力並べてまいります。
    しかしながらどうしても欠品が発生する場合がございますので、ご希望のパンがありましたら、ぜひ当日お取り置きやご予約をご利用ください。当日お取り置きはお電話で、ご予約はファックスやメールでも結構ですので、お気軽にどうぞ。
    その他ご意見、ご要望がありましたら、どしどしお寄せください。
    またのご来店をお待ちしております。

  • #3

    匿名 (木曜日, 06 9月 2012 13:20)

    いつも利用しています☆
    要望なのですが、
    だいたい開店~11時頃に買いに行きますが、
    その時間帯ですと、プレーンの小さなパンがありません。
    黒糖パンなど甘いプレーンはありますが・・
    基本的なプレーンのパンはいつの時間帯にもおいてくれると
    うれしいです。
    給食パンのようなプレーンのパンも置いてください。

  • #2

    orizapan (木曜日, 03 5月 2012 10:16)

    山口様
    オリザスタッフの小倉と申します。
    貴重なご意見を賜った事にお礼申し上げると共に、山口様とお友達の皆様のご期待に沿えなかった事を深くお詫び申し上げます。
    私どもオリザスタッフ一同は、少しでも美味しく健康的な食をお届けする事で皆様に笑顔になって頂きたいとの一心で、日々レシピ等の見直しを行っております。
    この度のパン食堂オープンに際しましても、いくつか新しいパン生地と食材の組み合わせの提案もさせていただきました。
    しかしながら、従来より大切にしておりますレシピも沢山あり、それらのパンは旧店より変わらぬ味でご提供させていただいているつもりでした。
    この度の山口様のご指摘を頂戴し、真摯に反省しております。
    特にご満足いただけなかったパンなど有りましたら、挙げていただけると有り難く存じます。

  • #1

    山口 (水曜日, 02 5月 2012 11:45)

     再びオリザのパンが食べられるようになってものすごく喜んだのも束の間、何だか前と違う… これは私だけではなく、私の周りのオリザファンみんなの声です。以前のあのふわふわもっちり感が感じられなくて残念です。レシピが変わったんですか?以前のオリザのパンを食べさせて下さい。

お知らせ

ORiZA+パン食堂

 〒390-0827

長野県松本市出川2-16-2

リバティ出川 1F

TEL&FAX 0263 (88) 5334

E-mail:shop@orizapan.jp

 ■open / 10:30~18:00(暫定)

 (LO/17:00)

 ■店休日 / 不定休 

■営業時間変更日

 当面18:00閉店

とさせて頂きます。

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

オリ吉くん
オリ吉くん

「オリ吉」です。

皆様、宜しくお願い致します。